SOL90$おめでと!あんま絡みないけど… (2023/12/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

そうか大雪の本体は夕べから今朝にかけてだったのか(絶望)。朝起きてちょっと声出ましたよ。1時間以上かけて雪かきをしたところ汗だくになり、シャワーを浴びました。ちょっとジム行った後みたいになってんのよ。

最近音楽を聴きたい気分です。クリスマス近いのでユーミンの恋人はサンタクロース聴いて一緒に歌ったりして。なお基本的に口ずさむときはモノマネです。

そういえば今日は上皇陛下の誕生日でした。あまり絡みはありませんが、素敵な90歳をお過ごしください(某炎上ツイートより)。これの元ツイした人、この件で高校を退学させられていたんですね。そこまでする?

クリプト市況は良くありません。もう休んだら?

2023/12/23 16:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=621万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥246.554兆、過去24時間で-0.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと121日、残りブロック数は17,467、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$ARBが妙に上げている・・・?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは50%手前で足踏み状態。イーサリアムドミナンスもなかなか上がらない感じです。

ビットコインドミナンスは49.7%、イーサリアムドミナンスは16.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ETHWは開発チームの解散発表があって下落していたはずですが・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーロン・マスク氏「仮想通貨について考える時間はあまりない」(Coinpost)

そうか飽きちゃったか・・・。まあ2021年頃みたいに彼の発言に振り回されるような相場が適切とはいえないよなあ。

ソラナ、100ドルに迫る──ミームコインの熱狂が上昇を牽引(Coindesk)

本当に一体なにがあったんでしょうか・・・。FTXが資金を入れてくれたのも今は昔。相当の資金がないとここまでパンプしないと思います。新規投資家がいきなりSol選ぶとも思えませんし・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました