BinanceSmartChain今日の出来事(01/10/2022) 裏・日本統一

スポンサードリンク
アーカイブ

市況についてはちょっと落ち着いたかな?という感じです。ビットコイン以下大体下げ止まって、安定した推移です。BNBもCAKEも落ち着いてきました。急騰とかはしなくていいんで、いい感じでおちついて推移してくれればと思います。

2022/01/10 19:00 現在の$CAKE価格は1,200円前後 時価総額順位は49位、twitterのフォロワー数は1,391,196(+6,601)です。(1/8 時点 ほぼ価格変動なし、4ランクUP)$BNB価格は51,000円前後 時価総額順位4位(1/8 時点 約2,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

【速報】PancakeSwap2022年一発目のIFO発表!

ブログ更新した後に大きなニュースが入ってきました。2022年第一発目のIFOの発表がありまして、$FROYOというトークンのIFOが行われるそうです。

名前的にGamesとついてますからGameFi関連銘柄なんでしょうね。今ちょっと公式サイト覗いてきたんですが、ほぼほぼ全部Coming Soonなんですね。大丈夫かw

ちなみに私はIFO-CAKEプールにCAKEを入れ忘れたまま締め切られちゃったので次回のIFOには参加できません・・・残念。

→参加できる?みたいです。今からでも間に合うぞ!みんなIFO-CAKEへ急げ!!

一部地域でPancakeSwapが閲覧不可・・・

PancakeSwap唯一の日本人シェフのニナ氏のTwitterによりますと、現在一部の地域でPancakeSwapのウェブサイトが閲覧できない状態になっているようです。

具体的な地域・国は不明ですが、以前サイト閲覧不可→復帰した?と思ったら偽サイトだったこともあるので、十分な注意が必要です。日本では現在閲覧できますが・・・。

今年も元気にBurn!

今年もシェフ達は元気にトークンをBurnし続けています。

いつもPancakeSwapのトケノミクスについては考えてしまいます。昨年後半にややPancakeSwapの勢いが落ちてしまった原因は、GameFiの勃興もありますが、$CAKEの供給を急激に減らし過ぎ、APRが落ちて「おいしくない」と思われてしまったことにあるような気がしています。

一方で、市況が軟調である現在、沢山の枚数を配れば配る程に売り圧が大きくなって、価格上昇にはつながっていかないという問題があります。

そう考えると、市況に応じて柔軟に供給枚数を増やしたり減らしたりできるといいのかなと思いますが、それだと某アルゴステーブルみたいな感じになっちゃって多分うまくいかないんでしょうな。

ULAND Tier2セール盛り上がる

昨日一斉に解禁されたTier2(都道府県、州、地方など)のセールでしたが、開始から一瞬でニューヨーク、サンフランシスコなどの人気な地域は売れてしまい、イングランドのような大きなところ(イギリスはイングランドで一地域扱いなのね)ですら売れてしまいました。

裏日本人は自らが所有するフィリピンの各地域を売りに出しています。

まずは首都マニラから。やっぱり首都が無きゃ駄目ですよね。今後のTier3,Tier4を考えた時に、ランドマークがたくさんあるであろう首都は有利でしょうね。

続いてカラバルソン地方です。実は首都マニラよりも大きな人口を抱えています。

そしてあの有名なセブ島を抱える中部ビサヤ地方です。人口は少ないですが、今後の事を考えると持っておけば有利かなと勝手に思っています。

その他にも数地域まだ売れ残っていますので、資金に余裕ある方は是非お買い求めください。なお、一度設定した価格が変更できないため、もう少し値下げしてもよいのですが、できません。ご了承ください。

BSCScanベスト20

1/9~10のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました