Telegramと犯罪者 (2024/04/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はあんまり天気が良くなく、体調も微妙・・・ということで一日家からほぼでなかったという情けない一日でございました。信長の野望ばっかりやっとる。無為な人生だこと。

そういえば昨日テレビを見ていたら、既に閉店した百貨店にあった飲食店で食べたナポリタンが忘れられない・・・という女性が登場し、当時の料理人が一生懸命レシピを思い出しながら当時の味を再現しようとしていました。ちなみにその百貨店というのは西武富山店。もう閉店から20年近くなるんですね(2006年閉店)。私も昔は良く母に連れてってもらったものでした。

クリプト市況はやや上昇の気配をみせたものの、まだまだ最高値には遠いですね。

2024/04/21 22:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1006万円前後での推移となっています。昨日から約18万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥389.252兆 、過去24時間+3.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。半減期を経て、あまり動きがなくなりました。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!昨日行われた$BLACKのlaunchpadが酷い結果で海外のINJ民はイライラです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、半減期を経てもあまり大きな変動はありませんでした。

ビットコインドミナンスは52.0%、イーサリアムドミナンスは15.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

TON、Telegramの9億ユーザーに照準──100億円相当のトンコイン奨励金を提供(Coinpost)

私かなり前からTelegram使ってるんですけど・・・なんかもらえたりしまへんかいな?

ちなみに友人(非クリプター)にTelegramを使っているのを見られて、「それなに?」と聞かれましたので「犯罪者が使うアプリ」と言っておきました。当たらずとも遠からず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました