ビットコインマイニングで幸福度世界一 (2024/04/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日からまた月曜日。実家の母からはなぜ子供を抱っこしないのか?という声。奥さんに配慮しているだけで、遠慮しているつもりはないんだけども・・・。まさか子供が生まれてこういう面倒なことになるとは思わなかった。

さて、今日に入ってビットコイン価格は大きく上昇。これはATH更新ということでしょうか。半減期前の調整はこれでこなしてしまったということでいいのか?

2024/04/08 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1096万円前後での推移となっています。昨日から約45万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥428.929兆 、過去24時間で+4.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと11日、残りブロック数は1,703、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。メジャーアルトが強い展開です。次は中小アルトにも・・・

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!
$DOJO続騰です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサドミナンスが強くなってます。

ビットコインドミナンスは50.3%、イーサリアムドミナンスは15.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$DEGEN強い・・・。warpcastやってればいいんですか?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ヒマラヤのブータン王国、半減期に備えビットコイン採掘能力を6倍増強へ(Coinpost)

日本海側の農村とかでも小水力発電やってるところあるんで、その電力をフツーに売電するより、マイニングに使った方が良い気がするんだけど、保守的なウチの県ではなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました