確率は悪い方がなぜか当たる (2024/01/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

地震から2日経ち、被害の大きかった能登地方の惨状が明らかになるのとは反比例して、富山県内とくに東部は、鉄道、空の便ともにかなり回復しつつあり、たまに発生する余震が怖いものの、ライフラインは正常です。一方で県西部は未だ断水が続いており、復旧のめどが立っていません。

先ほど私は近所のスーパーに行ってきましたが、一部欠品の商品はありましたが、生鮮食品が結構入って(売れ残って?)いました。今後どうなるかはわかりませんが、東回りの経路であれば物流も何とか・・・という感じでしょうかね。近所のセブンイレブンなんかは私が行ったときにちょうど菓子パンが納品されていました。

ところで昨日夕方のJAL機の着陸失敗事故は大変でした。結果的には旅客機の乗員乗客は全員生還してよかったのですが、衝突してしまった海保機の乗組員は5人が死亡、残った機長も重傷という酷い状況です。海外ではニューヨークでビル爆発、テロ未遂のニュースもあり、2024年は最初から酷いものです。

こんな中明日から仕事なのかと思うと憂鬱です。

2024/01/03 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=642万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥259.534兆、過去24時間で+0.0%となっています。

ビットコイン半減期まであと110日、残りブロック数は15,876、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは伸びてきましたね。

ビットコインドミナンスは49.0%、イーサリアムドミナンスは15.8%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

予測市場Polymarket、1月15日までのビットコインETF承認確率を「88%」と予想(Coinpost)

ちなみに当初の地震と同規模の地震が起こる可能性が1~2割だそうです。つまりETFが承認されない可能性と、もう一回震度7が来る(富山に震度5弱~5強)可能性はほぼ同じ。つまりは地震がもう一度来たうえに、ETFが承認されない可能性は1~2%ということか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました