アルトコイン価格にL型金具を (2024/01/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

能登半島地震発生から1週間。自分のところはもうほぼ通常どおりの生活に戻っていますが、昨日から今日にかけて雪も降って非常に寒いため、能登地方は低体温症になる人も出てきそうです。高齢者や妊婦など配慮が必要な人たちを金沢市内に退避させる作戦もこの天候で中止になったようです。雪はもう既に弱まり、気温も明日以降回復するようなので、天候の良い時になんとか域外へと退避させてほしいところです。

クリプト市況はTIAなど期待のトークンが落ちてきています。買い時と言えば買い時。

2024/01/08 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=633万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥246.745兆 、過去24時間で1.4%となっています。

ビットコイン半減期まであと105日、残りブロック数は15,170、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。徐々に下がってきています・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、アルトコインに比べて強かったビットコインのドミナンスが50%を上回っています。

ビットコインドミナンスは50.5%、イーサリアムドミナンスは15.6%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ブラックロック、今週中のビットコイン現物ETF承認を予想(Coinpost)

いよいよか・・・。何度も言うけど、1月中旬の毎年下がる時期に被るんよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました