エアドロもらえたら大したもんですよ……貰ってからじゃないか?貰ってからだな勝負は・・・ (2024/04/04 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は雨降るかと思ったらあんま降らなくてよかったすね。今朝はスマホケースに入れてた定期を家の中で失くしてえらい目に遭いました。もう小銭なんてほとんど使わなくなっていたので、財布から取り出すのに滅茶苦茶手間取りましたね。最悪や。まあ家に帰ってから何とか見つけられたのでよかったw残りまだ4カ月ぐらいあるんでなくすとマジで金の無駄です。ケースごとスマホ買い替えるか。

クリプト市況はゆっくりとした回復基調に。

2024/04/04 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1011万円前後での推移となっています。昨日から約12万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥401.071兆、過去24時間で+0.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと16日、残りブロック数は2,323、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$INJがV字回復!

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!
トークン発行からずーっとさえない$APPは今日も落ちています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまり変化はありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.6%、イーサリアムドミナンスは15.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ミームコインのトレンド、2024年の注目銘柄から投資リスクまで(Coinpost)

もっとおらにエアドロを分けてくれ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました