信じたい嘘効かない薬帰れないさよなら (2024/04/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

治らないなこれは・・・咳と痰。これさえなければ。明日も休みたいが、どうにか片付けなければならない案件が公私ともに結構あるからな。参った。

今日は時間があるのに任せて映画を見ました。「KCIA 南山の部長たち」という映画。前にも一時期興味を持った韓国軍事政権時代に起きた大統領暗殺事件を描いた映画でした。主演はイ・ビョンホン。昔はイケメン枠だったけど渋くなったな。劇中に出てくる人物がみんな孤独で、このところ孤独を感じがちな私(なぜ家族がふえたのに孤独感が強まるのかは謎)の状況に非常にオーバーラップしました。

それにしても祝日であるにもかかわらず大規模な為替介入が行われたようですね。一時1$=160円という節目のラインを超えたのを合図にするかのように、一気に円高方向へ進み始め、為替相場は大混乱となりました。これ逆方向のポジションを持った人にはいい迷惑だよな・・・。死人出るぞ。

後は夕方に中華航空機事故から30年後のドキュメントをチラ見したぐらいかな。小さい男の子が今では立派なお父さんに・・・。

クリプト市況は相変わらず停滞。連休前でこれだと連休後はもっと落ちるのでは。

2024/04/28 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=972万円前後での推移となっています。昨日から約32万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥379.112兆、過去24時間-2.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。円高に振れちゃったので円建てだと下がるのはしょうがないよね。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!最近INJに勢いがねえな。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、低下しています。一方でイーサリアムドミナンスは上昇しています。

ビットコインドミナンスは50.5%、イーサリアムドミナンスは16.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨の「ポイ活」潮流、将来のトークン配布を見越した投資戦略(Coinpost)

そういう合理的な世界になってほしくないんだよ・・・。うまく言えないけど。クリプトの非合理性が、好きだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました