BNB Smart Chain 今日の出来事(05/28/2022) ミニアプリからCAKEがStaking可能に!

スポンサードリンク
アーカイブ

アルトコインは悲鳴も何もなく淡々と下落しています。一方でビットコインは案外と耐えており、やはりベアで相対的に強いのはビットコインだなあと思わざるをえません。BNBはこのところSTEPNに振り回されており、今後も注意が必要です。

あと、PancakeSwapの公式ツイッターのフォロワー数が減少し始めています。これまでは一日に500~1000の増で推移していましたが、今回ほぼ初の減少です。今後もこうした動きが続くとすれば、本格的に危険な状況になっていきます。

2022/05/28 16:30 現在の$CAKE価格は550円前後 時価総額順位は72位、twitterのフォロワー数は1,588,818 1,589,694(-876)です。(5/26時点 約30円DOWN、ランク変動なし)$BNB価格は38,500円前後 時価総額順位5位(5/26時点 約1200円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

トレードバトル賞品ようやくもらえるようになる

当初の予定から2日遅れになってしまいましたが、先日のトレードバトルの商品がようやくもらえるようになりました!

今回はちょっと資金的に厳しくて優勝はむりでしたが、いつかきっと・・・。

Binanceミニアプリから$CAKEがステーキングできるように!

ちょっと前からBinanceのアプリからPancakeSwapの機能の一部に直接アクセスできるようになっていましたが、ついに、Stakingもできるようになりました。

Binanceからの直接送客ができるって結構いいことだと思うんだけど、市況が悪いからどうかなあ。

PancakeSwapと世界を旅しよう!これどこの国やねん

先日から始まっているPancakeWorldですが・・・。これどこの国か全然わかりませんw

調べたらベネズエラでした。大丈夫なのかあの国は・・・。

PancakeSquad概況

最近高値で取引されることの多いPancakeSquadの状況です。

全体の概況と、直近5体の売買状況はこちら。

フロアは8.9BNBと9BNBを割ってきました。厳しいですね。

2日前の概況です。

ULANDのリファリンクはこちら https://uland.io?r=c48e

コメント

タイトルとURLをコピーしました