心はロンリー気持ちもロンリー (2024/04/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

この4月に倍増期を迎えた我が家。コロナ禍を経て厳しくなった面会ルールに翻弄されつつ、明日ついに我が子と待望の初対面をしてまいります。ただその前に町内会の引き継ぎが入っているという・・・面倒くさいw

そういえば昨日$EARLYのプレセールに参加してきました。日本で$EARLYの話してるの私の周りのただの数人しかいない状況ですが、SocialFi銘柄で、NFTを持っていると沢山エアドロもらえるという奴です。

こうした中クリプト市況は、自分の持っている奴だけが下がっていくしんどい展開。

2024/04/05 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1010万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥395.239兆 、過去24時間で0.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと15日、残りブロック数は2,208、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$KUJIが暴落。INJも酷い状況です。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!
騰落まちまちですが、大将格のINJが落ちてるからなあ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコイン独り勝ちという状況。アルトコイン全滅という感じですね。

ビットコインドミナンスは50.4%、イーサリアムドミナンスは14.9%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落ランキングに入ってる銘柄、KUJI、JUP、W、全部持っとるでワシ・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「SECがイーサリアムを有価証券とみなす確率は低下」JPモルガン(Coinpost)

おやおや・・・?あんだけ目の敵にしとったのに。これ仮にトランプさんが大統領に返り咲いた時に、ゲンスラー氏は一体どういう扱いになるんだろう。任期は2026まで続くという事だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました