一年前の涙一年後の喜び (2024/04/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は先日生まれたばかりの娘に初めて会ってきました。なんか病棟の場所がわからなくなってパニックになりながら休日で誰もいない院内を母とドタバタ走り回りました。奥さんとの連絡も上手く行かず、着いたら連絡するという話を忘れてどんどん院内に入って挙句迷っているわけですから、頼りなさしかないっすね。

それはともかく、やはりガラス越しでも見たら可愛いものです。奥さんとの面会中ずーっと子供を見ていました。早く抱っこしたいものです・・・。

面会が終わった後母親からラインで、今日は実家の猫の一周忌だとメッセージ。そういえば火葬の時に泣いていたなと思い出しました。あれから1年。早いものです。

クリプト市況はやや回復基調。中でもKUJIやINJがこのところの不調を取り返すように強い。

2024/04/06 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1027万円前後での推移となっています。昨日から約17万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥403.118兆 、過去24時間で+2.0%となっています。

ビットコイン半減期まであと14日、残りブロック数は2,033、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。いよいよ2週間前か・・・。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。INJとKUJIが戻ってきましたね。ありがたい。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!
$INJが戻ってきてる!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、まだビットコインのドミナンスが高いままですね。

ビットコインドミナンスは50.5%、イーサリアムドミナンスは15.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。下落ランキングに入ってる銘柄、KUJI、JUP、W、全部持っとるでワシ・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ソラナネットワーク処理遅延、PoWマイニング「Ore」が影響もたらす(Coinpost)

Solanaの悪いとこ出てんで~(Mっちゃん並感)

コメント

タイトルとURLをコピーしました