すかすかダイヤ (2024/04/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

4月は疲れる季節。人手不足で、日中は電話対応を全部自分でやる羽目になりしんどいです。話した内容を全部残さないといけない一方で、記録している間に電話が鳴ってどうしようもなくなる場合もあり、非常に面倒です。早く適切なスタッフがアサインされることを望みます。

人手不足と言えば、4月からバスの時刻表がこれまで以上にスカスカになりました。マジで使い勝手が悪いので、なんとかしてほしいです。副業運転手とかいないかな。

クリプト市況は昨日の急落からやや戻し。しかしこんなんじゃまだ甘いよ。こうした軟調な相場で配られた$Wが全然良くありません。これじゃなあ。

2024/04/03 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=999万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥396.526兆、過去24時間で+0.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと17日、残りブロック数は2,457、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$INJがV字回復!

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!

(BGM:ウィリアムテル序曲)
ビットコイナーなんて眼中になく、イーサリアンを置いてけぼりにし、リップラーなんてまるで無視してひたすら価格上昇にひた走る!オレたち!いんじぇい民!
というわけで今日もInjective関連の気になるトークン価格推移を紹介します。果たして下げ止まるのか

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化はありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.4%、イーサリアムドミナンスは15.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。エアドロで話題の$W、早速売られて大きく下げるスタートです。先が思いやられます。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

200億円相当の送金を確認 米政府、ビットコインをコインベースで売却か(Coinpost)

下落の理由がこれだけなら、案外見通し明るいんですけどね。

BNBチェーン、ミームコイン開発者招致で1.5億円報酬を用意(Coinpost)

カルチャーは買えないとか言ってるけど、クリパンとかBAYCとか金に飽かせて買って上昇してたじゃん~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました