BinanceSmartChain今日の出来事(3/18/2021)トコクリプトってどこ?

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE価格は今日のBTC価格回復に合わせて戻してきたのですが、また下がってしまいました。このまま1000円切らなきゃいいけれど・・・。

SafePalでWHO(Wallet Holder Offering)実施!

2月にトークンの取引が始まってから1カ月以上が経過しましたが、イマイチ価格がはねず、徐々に失望を覚える人も増えてきた $SFP。しかし、ここで起死回生の一手?であるWHO(Wallet Holder Offering)の案内がありました。

インドネシアの有力取引所TOKOCryptoのトークンである$TKOのエアドロがもらえる?というチャンスのようです。インドネシアの取引所かぁ・・・。

最初にSFPトークンをもらうときにやったような、トークンを一定数保有したり、ツイッターで拡散したりするようないくつかのミッションをこなして条件を満たし、TKOをもらおうという事のようです。

WHOについての説明は公式のドキュメントをご覧ください。

 

PancakeSwapDNSハッキング被害続報

3/16夜に発生したDNSハッキング問題に関するシェフからの総括メッセージが出ています。

ただ、この総括メッセージよりも先に?新ファームのアナウンスが出てしまうなど、やや対応の真剣みに疑問符がつく展開もあり、ちょっとどうか?という声も一部で聞かれています。

 

BSCScanベスト20

3/17~3/18のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました