暖冬裏日本厳冬自民党 (2023/12/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は日曜日。昨日程ではないにしろまあまあの天候。12月としたらマシな方。安倍派のパーティ券問題は党としては最悪、安倍派以外の各派的には自分のところに飛び火さえしなければむしろ幸運か・・・。ただ当面の間解散はできなくなった。岸田おろしも無理。

クリプト市況は軟調。

2023/12/10 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=636万円前後での推移となっています。昨日から約4万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥248.855兆、過去24時間で-0.7%となっています。

ビットコイン半減期まであと135日、残りブロック数は19,467、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。さすがに息切れっすね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほぼ変わりなし・・・。

ビットコインドミナンスは50.0%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ORCA・・・懐かしいやっちゃ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

年間投資枠3倍に、新NISAの「5大メリット」を解説(Coinpost)

税制がクソでおなじみのクリプトですが、確かにもうクリプト現物持つのはマニアだけで良くて、フツーに資産増やしたいんなら米国株でNISAで税制優遇受けるのが一番かしこいかもしれない。

ただ、CoinpostさんがやたらとNISA推しなのが怖いというか怪しいというか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました