確定しない申告できない (2023/12/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は暖かいというか、ちょっと歩いたり作業をしただけで汗が出るような日でした。そういう日なのにまあ色々野暮用で面倒くさかったw

そろそろ年末・・・ということで、確定申告のシーズンが近づいてまいりました。今年は久々に利益を出したという人結構多いんじゃないでしょうか。私は2017~21まで使っていたGuardianさんを利用していましたが、2022年度は損失なのでどこも利用しませんでした。例年この時期だと確定申告サービスの利用案内サイトが出てきて、利用申し込みできるようになるわけですが・・・12月も1/3が終わろうという段階でまだ何の情報も出ていません。運営会社的にはGtaxを使ってほしいようなんですが、うまく計算が出来なかったとき(残高が合わない、取得価格が分からない)に、助言をしてくれて、それなりの形にしてくれるほどのサービスはやはりGuradianぐらいしかないので、その辺なんとかならんもんかな・・・。

クリプト市況は回復気味。

2023/12/09 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=640万円前後での推移となっています。昨日から約16万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥250.94兆、過去24時間で+2.5%となっています。

ビットコイン半減期まであと136日、残りブロック数は19,625、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。AVAXが一気に20%も上昇・・・。これはすごい。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、さらに低下中です。アルトが強いということ。

ビットコインドミナンスは50.0%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ADAにDOTなど、大きなアルトコインの上昇幅が大きいのが市況の強さを感じます。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

コインベース、L2仮想通貨銘柄などの先物を提供へ(Coinpost)

もうちょっと金があればCOINBASE株とかマイニング株買いまくるんやがなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました