ビットコインは、終わらねえ(ドンッ)(2021/05/06 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

GWとともに終わるのかBTCは・・・

意外にも堅調な動きのビットコイン。「なめるなよ!俺はクリプトの王者。日本のゴールデンウィークがなんだ。セルインメイなんてクソくらえ、バイアンドバイインメイに変えてやるぜ」と言わんばかりの値動きで他のコインを圧倒する。この後一体、どうなってしまうのか!?(ガ●ンコ風)

2021/5/6 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=620万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、BTCもETHも横ばいになっています。その一方で緑色の犬の影がw

2021/5/6 22:30時点でのビットコインドミナンスは45.1%、イーサリアムドミナンスは16.8%となっています。

2日前のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。BTC,ETHが堅実な上げ。しかしBTCは7000ドルの下げ予想が出ている一方で、ETHは800$もの上げ予想です。

前回の予測です。

仮想通貨気になるニュース

2019年事業撤退の仮想通貨取引所、顧客資産の出金再開へ(Coinpost)

懐かしいですねコインエクスチェンジ・・・。昨今のDOGE爆上げで、あ~俺の●●万DOGEが火を噴くぜえとか言ってる人もいるかもしれませんが、おそらく考えることはみんな同じなんで、出金制限が解除される5/18を境にしてDOGEは爆下がりすると思いますwこの壮大なババ抜きゲーム。勝つのは一体だれなのか!?(イーロンマスクは多分最後まで逃げないとは思うけど・・・。)

ちなみに私は何も入っていませんでした・・・チーン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました