クリプトどころではない (2022/11/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はワクチン4回目。これまでのワクチンに比べて副反応があまりない感じでよかった・・・。

おかげでジャパンカップゆっくり見れました。はずしましたけど。2008年にスクリーンヒーローが勝った時みたいだな。

今夜は日本対コスタリカ戦なんでなんとか持ってくれ体調・・・。大河ドラマも佳境なんでこっちも見てえな。クリプトどころじゃねえな最近な。

2022/11/27 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=230万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥122,203,416,202,033 で、過去24時間で-0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$WOMが上昇してる・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変化はありません。


2022/11/27 16:30時点でのビットコインドミナンスは36.2%、イーサリアムドミナンスは16.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$SUSHI強いなあ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米マイクロストラテジー、ビットコイン担保融資の清算ラインは?(Coinpost)

覚えておきましょう。13,644ドルがマイクロストラテジーの清算が走るラインです。

日本円に直すと大体190万円前後の数字なのであと18%ぐらいは余裕あるかな。

っていうかそれぐらいの下落なら全然ありそう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました