何とは言わんが次は裏日本でやれ (2023/07/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

マジで今日もバカみたいに暑いじゃん・・・。通勤するだけでなんか一仕事みたいになってるし。昼前にちょっと外出したんですがもうダメでした。奥さんにも外出ないように言おうっと。

クリプト市況は気温や不快指数とは反比例に冷え込んだまま。そろそろ一発。

2023/07/26 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=410万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥170,987,077,271,322で、過去24時間で-0.2%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと275日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。国産Web3銘柄の代表格ASTRが比較的強いです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も動きはあまりありませんでした。

2023/07/26 20:00時点でのビットコインドミナンスは46.4%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

※意図的に国内のニュースは取り上げていません。

SECによる控訴は心配に及ばず リップルラボの最高法務責任者は控訴審での勝利に自信(Cointelegraph)

SEC何するものぞ!!とこの気合ですよ。Binanceも見習わんといかんのんとちゃうか?顧客に大量の流動性(意味深)ぶつけてみんなが買いやすい価格にしてくれてる義侠心。Binanceなんかどんどんトークン燃やして買いにくくしとるからね。リップルさんとこ見習ってガンガン流動性を市場に供給して、安い価格で大量に買えるようにし続けてあげないとね。あと国内の主な取引所にしっかりインセンティブも撒かないと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました