サイレントクイッティングって何? (2024/02/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いくら仕事とはいえ、全然土地勘のない地域に1時間半かけていくのしんどいわ。しかも私だけ2日連続はない。そんだけ役に立ってない、ということ。もっと必要不可欠な人間を目指さないと・・・。まあ2025のクリプト上昇相場で稼ぎ切りってサイレントクイッティング(静かなる退職)を目指したいと思います(矛盾)。

クリプト市況はやっぱり危ないな。ガッツリ落ちそう。

2024/02/21 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=770万円前後での推移となっています。昨日から約12万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥306.363兆 、過去24時間で-1.6%となっています。

ビットコイン半減期まであと59日、残りブロック数は8,602、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。BNB強い。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変動有りませんでした。

ビットコインドミナンスは49.3%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨支持のディートン弁護士、上院議員選出馬へ ウォーレン議員に対抗(Coinpost)

あんまり有力じゃなさそうだな・・・でも頑張って。

Tronネットワーク上のUSDCがコンプライアンスの問題で発行停止、一年かけて償還へ

米ドルステーブルコインUSDCを発行するCircle社が、Tronネットワーク上で流通するUSDCのサポートを終了し、今後1年かけて償還していくことを発表しました。詳細な理由は説明されていませんが、Circle社公式のXによればコンプライアンス上の問題とされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました