エルフの毒饅頭 (2024/02/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

やっぱり日本のクリプト業界っていうのはダメになってしまっている・・・。2017年当時はむしろ日本が世界のトップを走っていると言っても過言ではなかったものが、今ではまともにトークンセールすらもまともにできない国になってしまいました。行動力のある優秀な日本人Web3起業家たちはどんどん海外へ出て行ってしまいました。優秀な人間が住めない国、株の最高値を更新するのに30年以上もかかってしまう国・・・。この国はどうなってしまうのか。

2024/02/22 23:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=769万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥309.048兆 、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン半減期まであと58日、残りブロック数は8,461、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、徐々に低下しています。一方でイーサドミナンスは上昇しています。

ビットコインドミナンスは48.3%、イーサリアムドミナンスは16.8%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨ブリッジWormhole、半導体大手AMDのチップを利用し性能向上へ(Coinpost)

最近AMDの方が勢いあるんですかね。昔はインテル一強で、性能の良いCPU=インテルの上位の奴にすればいいみたいな状況だったと思うんですが・・・。Wormholeは2021年時のブリッジ考慮せずエアドロしようとするからダメ(個人的感想)

ビットフライヤー初のIEOに混乱。キャンセルも販売もトークン付与もできず。

本当にここはどうなってしまったのか。協議が済まないまま実施するはずがないんで、何かトラブルでしょうけど・・・。かつて日本最大手の名をほしいままにしたビットフライヤーの末路としてはあまりに残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました