昭和98年一人紅白裏合戦 (2023/12/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は昨日までとは一転、天気も良くいい感じでした。これで一気に雪解けてくれればねえ。

そういえばネットを見ていたら面白いものを見つけました。Z世代ってことは皆さん20代なんでしょうか。何となく夜のヒットスタジオ感がすごい番組(っていうかモロそれ)。昭和98年ですなあ。若者にとって、昭和って忌避すべきもの(パワハラ、セクハラ)がたくさんあった時代である一方で、活気があって明るい時代だったというイメージがあるんでしょうなあ。

これは昭和98年ひとり紅白裏合戦やるしかねえなあ!!

【Z世代で昭和の歌番組撮ってみました】夜のベストパレード 昭和98年12月16日放送回

2023/12/24 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=621万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥249.02兆、過去24時間で+0.8%となっています。

ビットコイン半減期まであと120日、残りブロック数は17,311、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。TIAとCAKEが強い!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサドミナンス共々結構下落しています。おそらくアルトに流れていますね。

ビットコインドミナンスは48.8%、イーサリアムドミナンスは15.7%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

香港規制当局、スポット型暗号資産ETFの認可申請があれば検討すると発表(Coindesk)

香港はやる気あるんかないんか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました