2019/10/7 極私的ビットコインメモ 「憂鬱からの脱却・・・?」

スポンサードリンク
アーカイブ

もうちょっと下がるかと思ったのに・・・

ビットコインはここ数日基本的には下目線で見ておけばよかったので、ショートもかなり利益を出せており、まだまだ下に引っ張れるかと思っていたのですが・・・。

なんと今日の昼過ぎから一気に3万円以上も上げてしまいました・・・。結局せっかくうったショートもほとんど利益なしで撤退する羽目になり、非常に残念な気分です。

まあ気を取り直してドテンロングかましてみましたが・・・一体どうなることやら。

2019/10/7 23:00時点でのビットコイン価格は、現物が1BTC=87万円前後、BTC-FX(Lightning)が89万円台前半での値動きとなっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスですが、ここにきてにわかに下げつつあります。10/7 23:00 現在のビットコインドミナンスは66.7%となっています。一方でリップルが結構元気で、昨日まで5.1%だったドミナンスが5.3%まで上昇しています。その他のコインのドミナンスは変わっていないので、ある種リップル独り勝ちという感じですかね。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

「テザーでビットコイン相場を操縦することは無い」Bitfinex社の声明(Coinpost)

え?でも今日午後の上昇の前に急にTether発行しましたよね?

 

8000ドル下回った仮想通貨ビットコイン、「今回のデスクロスは心配なし」(Cointelegraph Japan)

これもポジトークかなあと思いつつも、この下げ切れない感じは確かに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました