根負けロングつっこみショート(2021/02/25 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

下がりきるなら下がり切れよ・・・

ビットコイン価格の大幅下落で、2月ずっと続いた仮想通貨の絶好調も終了かにみえましたが、昨日ぐらいから一気に切り返し、先ほど午後9時台でまた一段上げてきました。

2021/2/25 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=545万円での推移となっています。前回記事時点(4日前)から50万円前後の上昇なっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、アルトコインが戻ってきたこともあり大きく下がりました。

2020/2/25 22:30時点でのビットコインドミナンスは61.4%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。予想水準がようやく修正されて現実的な範囲になってきました。ただ、$BCHの落ちっぷりが酷いですね。

仮想通貨気になるニュース

仮想通貨取引所FTX、「東京オリンピック」開催可否の予測市場を提供へ(Coinpost)

こういうのもう冗談としか思えませんがwアメリカ大統領選挙に続いて今度は東京五輪の開催可否を予測するトークンが出ました。

個人的にはどっちでもいいですが、もし中止したら一部選手は自×しかねませんから、ごまかし程度でもいいからやっといた方がいいとは思います。観客抜きで、ほとんど記録会みたいな感じでしれっとやればいいですよ。反感も買ってるし、地味にやればいい。

 

ディーカレット、国内初となるビットコイン採掘マシン販売・運用サービス開始へ(Coinpost)

こういうのどうなんでしょうね。個人的に国内案件は全部儲からないと思っているので、おそらく機械を買って運用始めるころにはビットコイン価格が下落して、難易度も上がって全然儲かりませんでした見たいなオチなんだろなと勝手に予想しています。2018年のバブルおわりかけの時期にもGMOやらなんやらがマイニング事業に入っては撤退していきましたからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました