ビットコインバトラーV (2024/03/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ついに1BTCが1000万円を超えたぞ・・・という深い感慨に包まれながら寝たらどえらい下落していました。たった1割のげらくだけで、値幅にして100万円近い下落になるんですね。かつて1BTCが100万円超えただけでも大騒ぎだったわけですが・・・。もうこれも通過点なんだろうな。

下がった価格も今日一日かけてV字回復、再び高値を伺う状態です。やはりまだまだ強い。

2024/03/06 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=995万円前後での推移となっています。昨日から約8万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥391.215兆、過去24時間で-0.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと45日、残りブロック数は6,607、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。むちゃくちゃな値動きですが、UNIはそうした中でも上昇しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ややイーサリアムの方が戻りが強く、ドミナンスが上がっています。

ビットコインドミナンスは50.0%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率3位にLUNA。なつかしいね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

現物ETFがけん引 世界のファンドが運用するビットコインが計100万BTC超に(Coinpost)

ビットコインの総発行枚数は2100万、現在すでに1900万枚が流通しているので、5%超がファンドのものになっていると・・・。実際は既にGOXしたりして死蔵状態のものが数百万枚単位であるらしいので、もっと実態の割合としては高くなるわけですな。

もはやビットコインは枚数が足りなくて争奪戦という段階になりつつある。かつてはあんなに簡単に買えたのに。わずか4年前には40万円にまで下落していたのに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました