BinanceSmartChain今日の出来事(4/7/2021)裏日本軍、Flippers連合軍の一翼として本格参戦へ

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

トレードバトルがスタートして数時間が経ちました。やはり$CAKEの価格の変動が激しくなってきました。しかも期待に反して大幅下落。買い時といえば買い時なのか・・・。

 

PancakeSwapのチームバトル!ついにスタート!我こそはという人は是非参戦を!

いよいよ本日の日本時間午後5時からPancakeSwapのチームバトルがスタートしました。チームは3チームに分かれて争われ、各チームのテレグラムチャンネルもでき、混沌を極めていますw

バトルスタートから約5時間が経過し、これから欧米・南米勢が朝を迎えて続々と参入してくるわけですが、ここで22時過ぎ時点での各チームの順位を確認してみましょう。我らがフリッパーズは何位かな?

は?(威圧)

不正選挙や!バイ●ン派の陰謀や~~!というわけで、これから我が裏日本軍が無慈悲なスワップを開始しますので、巻き返しに乞うご期待!

ちなみに、twitter上での参加者たちの取引ボリュームを見ていると、数千$単位の取引高でもフツーに200位以内とかには入れているので、まだまだこれからといった状況です。

取引頻度に関する詳細なルールがわからないので、もしかしたらbotで少ない量をグルグルやってるのかもしれませんが、その辺はちょっと規制してほしいものです。

SafePal Wallet で話題の$TKO、ついにバイナンス上場!

先月からWHO(Wallet Holders Offering)が行われていた$TKO(Tokocrypto Token)が、本日日本時間の午後10時、待望のBinance上場を果たしました。

現在は3$前後で取引されており、比較的安定的な推移と言えるかもしれません。ただ、SafePalで配布予定のトークンがまだ配られていないため、見えない売り圧には注意が必要です。

沼!さらに深まる!!

BSCチェーン内では個人的にPancakeSwapに次いで推しているプロジェクトのSwampの価格はさらに上昇を続けています。

今日現在でSwampのサイトでは160$、Coinmarketcapでは140$となっており、ここ一週間で約2倍の価格に上昇してきました。なお、一時は200$を超えたという情報もありますから、一旦価格は調整入りと思われます。

沼、非常に楽しみなプロジェクトのひとつです!

 

BSCScanベスト20

4/6~4/7のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。まだトレードバトルの影響は本格化していませんね。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました