雨雨雨雨 (2023/01/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

裏日本は今日も雨。

正月にコロナで行けなかった実家に2週間遅れで行ってきました。お年玉ももらって、お菓子も頂いてきました。ウチの猫にも久々に会って、噛まれてきました。

クリプト価格はちょっと調整入りかな。来週以降どうなるかはよくわかりませんが・・・。

2023/01/15 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=265万円前後での推移となっています。一昨日から約3万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥129,141,767,164,004で、過去24時間で-1.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。さすがに上げ過ぎの反動が出てますね・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは40%台を伺う勢い。


2023/01/15 16:30時点でのビットコインドミナンスは39.5%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。SRMは続伸。一方下落も大きく、明暗くっきり分かれている感じ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

グレースケール、ビットコインETF転換をめぐる訴訟でSECに反論(Coinpost)

まだやってんのかこんなこと・・。

ゲンスラーがSEC長官を降りればすぐ認定されると思いますよ。

彼は知識があるだけに余計クリプトを上手に潰そうとしてくる。どうあれ発展を阻害する人間は邪魔です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました