遠い梅雨明け (2023/07/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

やっぱりまだ夏は来ていなかった・・・。

せっかくドル建てとはいえ大きく上昇した価格でしたが、今日に入ってほぼ全戻ししてしまいました。リップル社のCEOなんか勝利宣言までしてたのに一体どういうことなんでしょうか。やっぱり本当の夏はあと1年は待たなきゃダメってことですね。

一方本物の夏はもう来たかもしれません。ここ数日の大雨はようやく収まり、この先も雨予報はしばらくないため、これで梅雨明けか・・・?

2023/07/15 15:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=420万円前後での推移となっています。昨日から約13万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥174,658,656,175,928で、過去24時間で-3.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。これ表示ドル建てだから全然落ちてないように見えますが、円建てだと一昨日より全然下がってます。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、全体的に落ちてるのでドミナンスの変化ははっきりと見えません。

2023/07/15 15:30時点でのビットコインドミナンスは46.7%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。XRP、XLMは昨日の反動で下がってます。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

不正流出のあった「Multichain」のCEO逮捕、プロトコル閉鎖へ(Coinpost)

わずか数週間でここまで事態が悪くなるとは・・・。もう完全にプロジェクトとしてMultichainは破綻してしまったということでしょうか。妹も逮捕されているようです。

確か中国のこういう系の事件って、ユーザー側に資金が返還されることってなくって、利用者も含めてお前らが悪いみたいになって中国政府が総取りってきいたんですけど本当でしょうか。

コインベース 規制当局の命令を受け米国4州でステーキングサービス停止(Cointelegraph)

お布施が足りなかったか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました