世界の敵、クリプト (2022/11/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

大したことないと思っていたワクチンの副反応が思いのほかあって、熱は出るし頭痛くて寝れないしで結構しんどかったです。勝手に期待した日本代表は負けるしいいことがありません・・・。

今もまだ手がちょっと寒いんだよなあ。また熱上るのか?

加えて中国で政府に対する大規模な抗議デモが起こった事で中国の情勢が不安定化したことから、中国株が下落、これに引きずられてクリプト市況も悪化してしまっています。

2022/11/28 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=220万円前後での推移となっています。一昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥117,825,693,416,154 で、過去24時間で-2.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

BNBが弱いなあ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、市況悪化でちょっとイーサリアムドミナンスが下がってしまっています


2022/11/28 19:30時点でのビットコインドミナンスは36.4%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$SUSHIが強い一方で、CRVがまた落ちています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨取引所の資産開示、コインベースなど報告開始(Coinpost)

この間BinanceがProof of reserveということで資産状況を公表したところ、Coinbase社が「お前のところのPoRはダメだ!自社資産が顧客資産と混ざっとる!」とケチをつけたようですが、そのCoinbase社が自らの資産状況を開示しました。

まあCoinbaseはまともというか、規制に殺された会社の一つですからね。かつてはCoinbaseに上場されるといったら非常にステータスで、上場の噂が出ただけでも価格が急上昇したもんですが、今ではほとんど信託銀行みたいな仕事しかできてないと聞きました。

やはり規制は罪深い・・・。

プーチン大統領「仮想通貨の技術」利用した国際決済の必要性を語る(Coinpost)

ビットコインやクリプトにベットしていたらいつの間にかプーチンと同じポジションに立たされていた・・・?これじゃ世界の敵じゃん。

どうも~世界の敵で~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました