イーサリアムのLSDでみんなトリップ (2023/03/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところ仕事が忙しい割によく眠れず、頭がぼーっとしてしまっています。全然集中できないし、言うべきことがまとまってないから相手もキョトンとしているし・・・。

早く寝なきゃと思いながらなかなか夜寝付けないというね。ちょっと交感神経優位すぎんよ~。

クリプト市況はやや落ち着いた印象。まさかこのまま落ちるとかないですよね。

2023/03/15 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=330万円前後での推移となっています。一昨日から約3万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥151,054,326,394,553で、過去24時間で+1.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。さすがに落ち着いてきましたね。

ATOMやdYdXが強いか。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続きビットコインが強い状況が続いています。


2023/03/15 19:30時点でのビットコインドミナンスは42.2%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。今どき~~Coinって呼び名の通貨珍しいなw

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米財務省、DeFiが不正金融に使用されるリスクを調査中(Coinpost)

それより現金取り締まってよ~(届かぬ想い)

というのは冗談として、彼らにDeFiに何がわかるねんだし、分かられても困る。丁寧に潰されても困るし。

イーサリアムをステーキングしながら運用可能にする「LSD(リキッドステーキングデリバティブ)」を解説(Coinpost)

なに?LSD?やっぱりクリプトは非合法化すべきじゃないか(早合点)。

そういうことじゃなくて、イーサリアムのバリデータがこれまでステーキングしてきたETHからの報酬が取り出し可能になるということなんですね。

それだと明らかに売り圧にしかならないんですが、長期的にはステークされる率が上がるだろうという想定のようです。BNBは90%と非常に高い割合でステーキングされており、それはそれでどうなんやと思いますがw

コメント

タイトルとURLをコピーしました