コインベースカストディがDeFi銘柄にも対応へ(2020/10/18 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

三尊否定?

眠い……というわけであまり気合の入らない更新です(笑)。さて、ビットコインのチャートは三尊を否定する?動きです。120万円台前後で膠着してしまいました。11月は上がってくれるといいな。

2020/10/18 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=120万円台前半での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約1万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは変化なし。

2020/10/18 23:00時点でのビットコインドミナンスは59.0%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

相変わらず $BCH $BNB はまだ強気。二大通貨は変化なしという、一昨日とは同じ状況です。

前回の予想です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

前澤友作氏の「第2の創業」、参画する仮想通貨交換業幹部が明らかに(Coinpost)

前回記事で前澤氏の第2の創業についてのニュースを見てみましたが、その詳細が明らかになってきました。

仮想通貨交換業の幹部が参画するという情報は出ていましたが、その幹部というのが、ディーカレットの白石陽介氏であるという情報が判明しました。

前澤氏は現時点で仮想通貨取引業を行うということまでは表明していませんが、決済サービスや、独自経済圏の構築というキーワード、そして参画メンバーに仮想通貨交換業の幹部がいるということから、前澤バブルが来るのでは?という気の早い予想もあります。

 

コインベースカストディ、取扱候補37銘柄を発表 DeFi関連多数(Coinpost)

時代の流れですね。ほんの半年前前でDeFiのことなんかほとんどだれも知らなかったのに。

とはいえ、別にあのコインベースへの上場が決まった訳でもないし、ひところのようにコインベースへの上場がものすごい材料になった時代はもう昔ですからね……。

本当にDeFiはカオスで、今後どうなっていくのかは全く未知数です。それにしてもBSCから一つもないのが納得いかんな。もうちょっと実績を積むしかないか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました