突然の暴落 (2023/06/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

まだ北陸は梅雨入りしないのか。まあ晴れ続けてもらえればいいけど。

今日は息子の幼稚園で親子活動に参加してきました。とはいえ、一緒に活動できるのは独りだけなので私は遠巻きに写真を撮るだけということに・・・。でも楽しそうに歌ったり踊ったりする息子の姿を見るのはいいものです。

クリプト市況は14時過ぎから急落しています。ロビンフットの銘柄見直し、TUSDの発行停止のニュースなどが悪材料となっているようです。

2023/06/10 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=357万円前後での推移となっています。昨日から約15万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥150,809,027,837,202で、過去24時間で-5.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ロビンフットから上場廃止されたMATIC,AVAXが落ちています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、この市況にも関わらず大きな変化はありません。

2023/06/10 16:30時点でのビットコインドミナンスは44.8%、イーサリアムドミナンスは19.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。BSCXなんなんだ・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ヴィタリック氏の提案、イーサリアムの進化に不可欠な「3つの移行」とは(Coinpost)

次々に手を打っていくなこの人は・・・。ただこのETHのPoS化もそうだったけど、すごく時間がかかるんだよな。これがDecentralizedだ!という事なんだけど、物事の進みの遅さを解決するソリューションも必要では・・・。

米司法省、マウントゴックス事件の容疑者を特定・起訴(Coinpost)

おお・・・あれから10年。BTC-eがMt.Goxに関係あるみたいなことは言ってましたけどようやく証拠が固まりましたか。解決へ向けて前進してますな。

Crypto.com、米国での機関投資家向けサービスを終了(Cointelegraph)

規制が厳しくなるほどに業者がいなくなる・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました