滅亡寸前にならないと国家はクリプトを理解しない (2022/02/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

有事になると買われたのも今は昔、すっかりダウコインと化したビットコインですが、昨夜からビットコインは急落してしまいました。原因はやはりウクライナ情勢なのでしょうか。ウクライナ東部で小規模な砲撃がおこなわれているとの情報もあり、本当に戦争がはじまってしまうのでは?という危惧が強まっています。

2022/2/18 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=470万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約40万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインのドミナンスは下がったまま。これはつまりビットコインの下落にアルトコインがついていっていない。つまりはアルトコインが強いということです。


2022/2/18 19:00時点でのビットコインドミナンスは41.5%、イーサリアムドミナンスは18.8%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位の変動はありませんでした。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ASTRが強い!その他ACALAなどDOT関連トークンが強い値動きを示しています。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米バイデン政権、仮想通貨規制に関する政策方針を来週公開か(Coinpost)

これはロクなものにならない予感がプンプンしますねw後期高齢者バイデン大統領にクリプトが理解できるとは思えません。おそらくインターネットとパソコン通信の区別もつかなそうな老人が、クリプト政策の手綱を握っているのかと思うと非常に暗たんたるきもちになります。

とにかくもっと若くてテクノロジーに理解のあるリーダーがアメリカにせよ日本にせよ登場しなければ、最悪滅亡の憂き目を見ることもあるかもしれません。

ウクライナ、仮想通貨取引を合法化(Coinpost)

それこそ滅亡の危機に瀕しているウクライナですが、ここまでしりに火がつかないと、クリプトを国が認めることがない・・・という事なんでしょうな。日本もいっそ・・・。

米SEC委員長、ビットコイン現物ETFについて見解示す(Coinpost)

はっきりとした見解がないな。一体何の都合が悪いんだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました