北陸梅雨入りアルト洪水 (2023/06/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ北陸も梅雨入りとなりました。これから1カ月ぐらいは雨が続くんやなあ・・・憂鬱っす。先週は結構仕事が面倒くさいというかバタついていたんで、今週は落ち着いてくれればいいかなとおもいます。

クリプト市況はやや戻し・・?という感じですが、相対的にアルトコインの戻り弱く、ビットコインのドミナンスが大きく伸びる形になっています。

2023/06/11 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=360万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥152,789,698,684,804で、過去24時間で+0.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。アルトコインが戻していますが、まだ弱いです。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが大きく伸びています。

2023/06/11 16:30時点でのビットコインドミナンスは45.7%、イーサリアムドミナンスは19.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米国の超党派ステーブルコイン草案、最新版が公開(Coinpost)

ステーブルコインとデジタルドルは何が違うんやろ・・・。こうなってくると普通のデジタルドルでええやんか。ステーブルコインいらんやんか。クリプトの利確用でしかないなら。

FTXの顧客リスト公開は売却価値を損なう恐れ FTX再建チームが主張(Cointelegraph)

このところのSECの動きなんか見てると、意外とFTXに甘い気がして、もしかしたらBinance潰してFTXを残そうとしてるんじゃないかと思えてなりません。

とはいえ、FTTやSOLを買っておけばいいかといえばそういうわけじゃなさそうだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました