FTX顧客名簿はサムのアフロの中へ永久に・・・ (2023/06/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

死ぬほど湿度高ぇ・・・これは食中毒に注意ですね。絶対すぐ悪くなる。

それにしても今日に入ってもなおBinance周りは不穏なニュースが続きますね。大規模清算が入って220ドルを割ったら底なしだとか?とはいえ一時的に大きく下落することから、清算をむしろ望んでいる人もいましたね。

クリプト市況は今日は大きな動き有りませんでしたが、もう何も信じられない(元々特に信じてないけど)

2023/06/12 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=361万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥153,011,419,547,068で、過去24時間で+0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ATOMだけが強い街。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、落ち着いて推移しています。

2023/06/12 20:30時点でのビットコインドミナンスは45.8%、イーサリアムドミナンスは19.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米民主党議員ら、仮想通貨取引の租税回避防ぐ規則の発令求める(Coinpost)

せやな。きっちり払ってもらわな(アカン)。※私は回避しなさ過ぎて死んだ。

FTX、個人顧客の名前を「永久に削除」する権限を許可される(Cointelegraph)

これってどうなんだ・・・。なんかを闇に葬ろうとしてないか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました