【最終結果更新!】PancakeSwapイースターバトルの現状は!?

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap第1回トレードバトルはSYRUP STORMが優勝!

4/7 17:00(JST)からスタートしたPancakeSwapイースターバトルは、一週間にわたって繰り広げられた熾烈な戦いの末、SYRUP STORMチームが勝利を納めました。

最終結果は以下の通りになっています。やはり1位のStormが圧倒的でした。2位以下に大きく差をつけての優勝となりました。ただ、初回という事もあって、ゲームバランスにやや難ありという声がユーザーから上がっており、今後のルール改正等が望まれます。

4/14 7:00現在の結果は・・・?

バトル終了まであと10時間!本当に泣いても笑っても今日が最終日です。Flippersの順位は2位。3位Cakersとの差は順調に広がりつつあります。そして個人順位では圧倒的に1位のSTORMのクジラがなんと一人で1億ドルに迫りつつあります。これはひとりでチーム全体の1/6以上のボリュームを稼いだことになり、極めて高い貢献度と言えるでしょう。顔が見てみたい・・・。

4/13 17:30現在の結果は・・・?

バトル終了まで1日を切り、いよいよ本当の終盤戦。Flippersは順調にCakersとの差を広げ、2位を固めつつあります。さすがに1位には鳴れないでしょうが、できるだけ迫りたいものです……

4/13 12:30現在の結果は・・・?

2位と3位の差はわずかで、Flippersがこのまま2位で終われるかは非常に微妙になってきました。ゲーム終了まであと1日、何とかこのリードを保ってもらいたいものです。

4/13 7:30現在の結果は・・・?

ゲーム開始から六日目の朝。ついにFlippersがCakersを捉えました!個人記録でもFlippers1位のクジラが全体1位に迫る勢いです。

4/12 17:30現在の結果は・・・?

ゲーム開始から五日間が経ち、いよいよ終盤戦へと差し掛かってきました。我がFlippersは今朝ほど一時CAKERSを抜いて2位に浮上したのですが、現在またジリジリと差をつけられている状況です。

4/12 13:00現在の結果は・・・?

ゲーム開始から五日目。2位3位間のデッドヒート!

4/11 17:00現在の結果は・・・?

ゲーム開始から四日が経過し、残る日数は三日となりました。なかなか2位のCakersを抜くことができません……

4/10 17:30現在の結果は・・・?

ゲーム開始から丸三日が経過、中盤戦に突入してきたイースターバトル。徐々にFlippersとCakersの差が縮まってきましたね。Flippersの名の通り、ひっくり返せるか!?

4/10 7:30現在の結果は・・・?

ゲーム開始から三日目の朝です。我がFlippersはクジラ二人のお陰でかなりの追い上げを見せています。$CAKEが上がり、おいそれと$CAKEを手放せなくなっている状況ですが、果たして2位にはなれるのか!?

4/9 17:50現在の結果は・・・?

ゲーム開始から丸二日が経過。依然Stormの独走は続き、ほぼ人数ではかわらないはずの我らがFlipperにダブルスコアという状況です。

4/9 6:50現在の結果は・・・?

ゲーム開始から二日目の朝です。Stormの独走体制が確立されてしまいそうです。Flippersは2位との差を広げないので精一杯。Storm快進撃の立役者はやはり個人一位のクジラのお陰か。

4/8 17:40現在の結果は・・・?

ゲームスタートから丸一日と少し経過したところです。苦戦中のFlippersですが、チーム内の大口ホルダー?の動きが活発となり、現在個人順位ではFlippersが1、2位を独占するなど徐々に巻き返しの動きが起こりつつあります。

4/8 12:30現在の結果は・・・?

ゲームスタートから19時間以上がたちました。相変わらず2強1弱状態が続いています。1位2位チームの差が徐々に広がり、逆転も見えてきました。その一方で我がFlippersには何らかの打開策がほしいところであります。

私の順位はほぼ変わらず23位。これからまた触りますが……焼け石に水でしょうなぁ。総合優勝が絶望的となった今となっては、個人記録を狙うしか無さそうです。

4/8 7:20現在の結果は・・・?

ゲームスタートから14時間が経ちました。スタートから一夜明けた現在はSTORMが1位、CAKERSが2位、そしてFLIPPERSが3位となっていますが、1位2位の間が比較的僅差なのに対し、3位のFLIPPERSはポツンと離され、非常に苦しい状況となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました