漢キャシー(※女性です)の全力逆張り (2023/06/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんだか泥仕合の様相です。今朝Twitterタイムラインを駆け巡ったのは、SECのゲンスラー委員長がビットコインをショートしたうえで、Binanceやコインベースに対して訴訟を提起していたというニュースでしたが、暫くしてこちらがフェイクニュースであったということが明らかになりました。

私もなんかこれ飛ばし臭いなあと思いました。あまりにも話が出来過ぎているし、やり方が雑過ぎますよね。ただ、何らかのポジションをコッソリ(それこそETHチェーンのDeFiとかで)持ってる可能性はあると思っています。ただ、メディア出演時に、クリプトは全て詐欺だという趣旨のことを言ってたので、DeFiなんかわざわざ触ったりしなそうw

市況は停滞しています。しっかりとしたニュースを伝えてほしいものです。

2023/06/09 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=372万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥160,755,291,719,022で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。あまり動きがありません。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまり変化ありません。

2023/06/09 19:30時点でのビットコインドミナンスは44.7%、イーサリアムドミナンスは19.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。BSCXばぐっとるやろw

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米Ark Invest、SECの提訴日にコインベース株30億円相当を購入(Coinpost)

キャシーウッド、決死の逆張り!!!か、漢だ・・・。COINBASEに乗り換えるか・・・?海外株の税金ってどうなんだ?20%!?買うか・・・?

バイナンスUSが米ドル入金を停止 仮想通貨のみの取引所へ移行する方針バイナンスUSが米ドル入金を停止 仮想通貨のみの取引所へ移行する方針(Coinpost)

何でもいいから使いづらくすんなよいい加減にしろよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました