激リバを狙え (2024/03/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

マジてクッソ寒い・・・。もう春ぞ?甲子園も始まって球春ぞ?

それにしても価格戻してますね。今日のクリプト市況。とはいえ、3月15日ごろの高値に再び到達するにはまだ上昇が必要です。こういう展開では例の「激リバを狙え!!」画像が頭に浮かびますね。4年前はまだトランプさんと安倍さんだったよなぁ(遠い目)。

一方日本ではマイナス金利見直しに動くのではという見方が広がっています。アメリカは逆に利下げの動きだというのに・・・。

2024/03/18 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1013万円前後での推移となっています。昨日から約46万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥402.19兆 、過去24時間で+2.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと33日、残りブロック数は4,787、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。下落一色。まるで2022年のよう。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も特に変化はありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.8%、イーサリアムドミナンスは16.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米大統領選、トランプ氏が暗号資産保有者の支持を集める:世論調査(Coindesk)

バイデンよりはマシ・・・ていう事なんかな。世界の平和と安定のことを考えると、一時的にクリプトが騰がるよりも、それなりに大国としてのムーブをわきまえたバイデンさんの方が大分マシだと思うけど。

バイナンスが今年ベンチャーキャピタル部門を分離(Coindesk)

これはどういうアレなのかな。Binanceから切り離すことで刺されるのをさけたいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました