あと1日 (2024/03/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はマジで寝てるしかねえ一日でした。この1週間疲れたから・・・。明日で町内会班長さんとしての活動も完全に終了であります。ただそれが最後の最後超早起きということで、今日寝るしかない。

ただただなんか配信とか動画とか見てます・・・。明日面倒くさい。

クリプト市況はほぼほぼ動き無し。

2024/03/30 16:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1060万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥420.572兆 、過去24時間で+0.0%となっています。

ビットコイン半減期まであと21日、残りブロック数は3,084、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ATOM上昇傾向か。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!

(BGM:ウィリアムテル序曲)
ビットコイナーなんて眼中になく、イーサリアンを置いてけぼりにし、リップラーなんてまるで無視してひたすら価格上昇にひた走る!オレたち!いんじぇい民!
というわけで今日もInjective関連の気になるトークン価格推移を紹介します。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化はありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.4%、イーサリアムドミナンスは15.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$JUPが上げてきています。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ビットコイン圏のミームコイン「Bitcoin Cats」、独自チェーン4月に公開へ(Coinpost)

古参ビットコイナーイライラの展開です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました