ステーキんぐ (2024/03/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

本日をもって2023年度は実質的に終了。正直全然大したことしてないのに疲れてしまっています。そうしたなかでようやくお仕事を終えて、今年度もよう頑張った(本当に頑張ったとは言っていない)同僚とステーキを食べました。

不思議なものでステーキを食べると若干精神的にあかるくなるというか、元気が出ますね。調べたらステーキには、幸せホルモンことセロトニンが入ってるとか。でもそんな食べてすぐに分泌されるわけないはずなんだけどな・・・。若干頭もすっきりした気がします。

明日はゆっくり休んで、明後日の早朝のなんかよくわかんねえお掃除に備えたいと思います。

2024/03/29 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1062万円前後での推移となっています。昨日から約7万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥421.049兆 、過去24時間で-0.2%となっています。

ビットコイン半減期まであと22日、残りブロック数は3,203、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。このところ弱かったTIAが復活しています。一方大口の売りがあったKUJIが落ちてきています。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!

(BGM:ウィリアムテル序曲)
ビットコイナーなんて眼中になく、イーサリアンを置いてけぼりにし、リップラーなんてまるで無視してひたすら価格上昇にひた走る!俺たち!INJ民!
というわけで今日もInjective関連の気になるトークン価格推移を紹介します。$TALISが一気に30%の上昇・・・買えてない・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化はありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.6%、イーサリアムドミナンスは15.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。KUJI雑魚い。一方でTIAの復活劇。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム共同創設者ブテリン氏、Dencun後の改善点を語る(Coinpost)

田ちゃんの改善点がなんだって?

FTXのサム前CEOに懲役25年の判決 カリフォルニアで服役へ(Coinpost)

えぇ~死刑じゃないの?(ピエール瀧逮捕時の石野卓球並感)

Wormholeの仮想通貨「W」、取得開始日明かす(Coinpost)

来週水曜日です。確か$Wって色んなアドレスを入れてチェックして条件を満たすとかやってた記憶があるんですが、それをどうやって一つに取りまとめるんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました