エアエアドロドロ (2024/01/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところクリプト市況が好調で、特に昨年後半からはエアドロ狙いで様々なプロジェクトを触ったり、トークンをステーキングしたり、NFTを買ったりなどしてきたわけですが、昨日のMANTAを巡る混乱は界隈を大きく落胆させました。私も1ETHほどブリッジさせて、NFTも少し買いましたが、思ったほどにはトークンがもらえず(リファもあまり踏んでいただけなかったし)ちょっと残念です。とはいえ、L2としての能力は高いものがあると言われていますから、ここでくじけず、スケールしてくれればと思います。

クリプト市況は今日に入って大きく下落しています。

2024/01/19 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=612万円前後での推移となっています。昨日から約19万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥253.485兆、過去24時間で-2.8%となっています。

ビットコイン半減期まであと94日、残りブロック数は13,602、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ほとんど下落しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、価格は下げてますがドミナンスが大きく伸びています。これはアルトコインが大きく落ちていることを示します。

ビットコインドミナンスは49.0%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム現物ETFの判断延期、米SEC(Coinpost)

まあそりゃそうよね。ビットコインが5年以上かかったんだもの。

ビットコインETF、銀ETF超えて2位のコモディティETFに(Coinpost)

早くも・・・。1位はもちろん金ETF。これを超えてきたらいよいよ本物かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました