アレで思い出す1985年、思い出せない2005年 (2023/09/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は久々に暑くなりました。このところ涼しかったからなあ~。明日も雨強いみたい。傘がいるな。それにしても、まもなく阪神が18年ぶりの「アレ」するんですね。前々回のアレ(2003年)の時も18年ぶりだったのですが、当時は若かったので18年前というのが遠い昔に感じました。それに対して今では・・・18年前なんでそんな昔じゃないじゃんみたいな感覚です。時代はめぐるなあ・・・。

クリプト市況はじわじわ回復中です。どこまで・・・?

2023/09/14 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=388万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥159,834,203,350,473で、過去24時間で+0.8%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと224日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。引き続き強いねえ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はほとんど動きがありませんでした。

2023/09/14 19:30時点でのビットコインドミナンスは47.2%、イーサリアムドミナンスは18.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

テレグラム、TON基盤の仮想通貨ウォレット「TON Space」を正式リリース(Coinpost)

この間テレビ見てたら犯罪組織が使っていたのは、発言の記録が残らない「テレグラム」です!とさもヤバいアプリかのように紹介されていて落ち込んだり草生えたりしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました