曽祖叔母との遭遇 (2023/08/27 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は久々に妹が実家に帰ってきていたので、近くの店で一緒に飯でも食おうとしたのですが、妹が体調悪くて中止。とりあえず実家でお婆ちゃんから昔ばなしずっと聞いてました。なんか婆ちゃん(90)の叔母さん(91)が家に突然来たのでごあいさつしました。ひい婆さんの妹(息子からしたら高祖母の妹、高祖叔母)って歴史やな・・・。謎の感動がありました。

クリプト価格は引き続きよくないね。

2023/08/27 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=382万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥159,969,541,838,221で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと242日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変動はありません。

2023/08/27 20:00時点でのビットコインドミナンスは46.4%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

テザー社のUSDTに関する資産、負債を約4,830億円超過(Coinpost)

すごいな。負債超過のニュースばかり入ってきていたので、資産超過のニュースは新鮮です。

未発行のSOLのUSDTも1500億円あると・・・。まあこのまま未発行で終わるでしょうな。

仮想通貨取引所コインベース育成のイーサリアムL2「Base」、6年間で最大1.18億OPトークン受け取る予定(Coinpost)

これOPトークン保有者にはバッドニュースでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました