褒められても伸びない男 (2023/08/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

私今朝起きて、いつものようにX(Twitter)見てたら、いきなりNinaさんにめっちゃ褒められてまして、朝から若干良い気分になりました。長く惰性で続けるという事も大事なのかもしれません。

あと、台風11号は日本から逸れそうでよかったです。あとは体調を崩さず週末を迎えるだけですな。

クリプト価格は引き続き停滞中。

2023/08/28 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=380万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥159,241,232,490,488 で、過去24時間で-0.5%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと241日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変動はありません。

2023/08/28 20:00時点でのビットコインドミナンスは46.4%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

英OnlyFans親会社が29億円相当のイーサリアム保有、22年11月の財務報告書で明らかに(Coinpost)

アダルト系のイメージだったんですが、最近は健全路線に舵切ってるんですね。そんな会社が29億もETH持ってるとはすごい。私も欲しい・・・。

バイデン大統領提案の仮想通貨税申告新ルール、仮想通貨コミュニティが非難(Cointelegraph)

だめだこのクソ大統領。棺桶に両足突っ込んでる人が大統領やっちゃダメなんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました