劇場版自民党 裏金ポッポナイナイ議員VSノルマ達成できナイナイ議員VSダークライ (2023/12/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

やっぱり内閣改造人事は避けられないか・・・。岸田さんみたいな気弱な人が安倍派を閣僚からバッサリ切れるかどうかは見ものです。仮に完全にクリーンだったとしても、それって「パーティ券を捌く能力がないほどには支持者が少ない議員」であることを自白しているのに等しいので、それはそれで超ダサい。うちの地元の国会議員も安倍派の人ですが、裏金ポッポナイナイ側の人か、ノルマ達成できナイナイ側のなのか・・・。もしそれで生き残れたら普通にチャンスかも。

ビットコインは続落。もう一声・・・。

2023/12/13 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=600万円前後での推移となっています。昨日から約7万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥235.791兆 、過去24時間で‐2.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと133日、残りブロック数は19,014、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。逆行高を決めていたアルトもさすがに耐えきれませんでした。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、再び50%を超えそうです。

ビットコインドミナンスは49.9%、イーサリアムドミナンスは16.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ちょっと相場的に厳しくなってきました。さすがにもう年末に向けてポジション整理始まってきたか。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ブラックロックビットコインETFに新たな進展(Coinpost)

とりあえず、来年1月15日前後の相場には要注意ってこと。ただ、例年1月中旬って下落の特異日なんで、普通に危ないと思います。却下なら失望売り、承認なら事実売りでどっちにしても売り・・・?※投資のアドバイスではありません。

AI対応も BNBチェーン、分散型データストレージGreenfieldのロードマップ発表(Coinpost)

とりあえず バイナンスには 乗っておけ・・・でおなじみのBinanceがしかけるのがこちら。とはいえCZも引退させられて、かつての神通力があるかははなはだ疑問であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました