ビットコインさんぜひ上げてほしい価格があるんです (2024/03/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

雪国民にとっての春先の恒例行事、タイヤ交換をしてきました。今日は久々にあったかい日だったな。もうちょっと走ったりとかしなきゃだな。痩せなきゃ。

もうちょっと早く起きて散歩とかせなあかんかった・・・。ダラダラオドぜひの動画見てもうた。

さて、今日も今日とてクリプト価格は軟調です。とはいえInjectiveで話題のPYTHがエアドロもらえたりとかして、エアドロ的には結構良いです。下落期にも往生際悪くグズグズ触り続けることが、結果としてよいことに繋がることもある・・・と。

2024/03/24 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=972万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥388.474兆、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと27日、残りブロック数は3,940、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、若干戻しました。もしかしたら昨日の数値は誤差?

ビットコインドミナンスは49.1%、イーサリアムドミナンスは15.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

トランプ氏に関するミームコイン「MAGA」は「PoliFi」の最初の実験(Coindesk)

そういえば4年前に当時のFTXでトランプが勝つ方のトークン買って損した記憶がwあの時結構揉めましたよね選挙で。開票結果で票数表示がいきなり増えたりしたのを不正って言い出したりとかw

トランプ大統領が復活する公算が高まりつつある現在(対抗馬がぼけ老人なのが・・・)、もしFTXが今も健在だったらTrampトークン買ったよなあと思ったりしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました