おじさんのマウンティングごっこ (2024/03/25 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

この金曜日で今年度は実質おしまい。来週から新年度ですが、そんな中で久々に友人と飯食いました。異動の時期なので、誰がどうした、退職したとか色々くだらない話してましたが、友人の選んだ店がまあ若い人の多い店で・・・さすがに独身者はこの年になってもセンスが若いねと皮肉ったら、君みたいに自由がない人間とは違うんでねとやり返されました。こういうくだりをずーっとやって終わる生産性のない飯を食う日があってもいい。そう思った裏日本さんでした。

クリプト市況は気温の回復とともに上昇しました。とはいえまだまだ物足りない。

2024/03/25 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1015万円前後での推移となっています。昨日から約43万円の上昇となっています。
また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥405.152兆 、過去24時間で+2.7%となっています。

ビットコイン半減期まであと26日、残りブロック数は3,758、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。KUJIがいいっすね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はほとんど変わりませんでした。

ビットコインドミナンスは49.1%、イーサリアムドミナンスは15.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ゴールドマン・サックスの大口顧客、仮想通貨市場への関心強める(Coinpost)

さあぜひぜひ高齢のお金持ちの皆さんビットコインを1枚1億円で買ってくださいね!(親が買ってたら死ぬ奴)

コメント

タイトルとURLをコピーしました