全てがXになる (2024/01/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

普通に昨日更新するのを忘れていました。一体どうしちまったんでしょうね・・・。それにしても月曜日の初っ端から不機嫌不機嫌大不機嫌で大変イライラしておりました。大変申し訳ございませんでした。(誰への謝罪なんだ)。

明日以降裏日本地方はドカ雪降るそうです。被災地能登にも二日間で40~50センチぐらいは雪積もるそうです。過去のデータだと日本海側の地震は、発生から1カ月近くなってきた今ぐらい時期に最大余震が発生するそうなので、雪&地震のダブルパンチに注意です。

それにしても、友人から聞いた話なんですが、九州地方のある県から能登地方に支援に入った方が「地元の市役所職員が閉鎖的で全然情報をくれなかった」とぼやいていたそうです。支援を受けるのにも受け方があるんですよね。住民もあくまで能登に残って2次避難を拒む人も多いらしいし・・・。

北陸民は我慢強いのが長所と言われますが、今はそういう時期ではないと思います。

クリプト市況は非常に軟調です。回復の兆しなし。

2024/01/22 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=603万円前後での推移となっています。一昨日から約14万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥248.539兆、過去24時間で2.6%となっています。

ビットコイン半減期まであと91日、残りブロック数は13,182、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。下げ止まりません。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっと戻ってきています。

ビットコインドミナンスは47.7%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーロンマスクの「スーパーアプリX」構想 BTCやDOGEの仮想通貨決済の可能性は?(Coinpost)

確か元々そういう構想でしたよね。すべてを包括するXというアプリを作ってみたいと・・・。そこにビットコインやその他のコインが使われて・・・そこまでマスアダプションしたらすごいでしょうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました