天、我らを滅ぼせり (2024/01/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ北陸地方に雪が降りはじめました。今年は暖冬という予想で、実際にその通りになったのですが、降るときは降るというスタンスはいつもの年と変わらないようです。明日は県内の鉄道・空の便とも始発からまともに動かない見通しです。ウチの県は北西部除けば特に被災していないのでいいのですが、問題は能登地方ですな。一旦進み始めた復旧・復興もまた頓挫しそう。

そんな状況にさらに追い討ちをかけるようにクリプトは大きく下げています。やはり過去の事例と一緒でETF上場が天井でしたな。

2024/01/23 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=576万円前後での推移となっています。昨日から約27万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥236.385兆、過去24時間で4.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと90日、残りブロック数は13,023、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。価格は下げ止まらずさらに下落中です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、相対的に強くなっています。

ビットコインドミナンスは48.5%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンス対SEC裁判で口頭弁論、仮想通貨の証券性が焦点に(Coinpost)

証券って・・・なにかね?(菅原文太風に)

メタマスク、イーサリアムのステーキング代行サービスを開始(Coinpost)

これはなんか色んな期待を持たせる・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました