北から来た救世主 (2024/01/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

大雪予報が出てはいたものの、今朝は外を見たところ積もったのはだいたい20センチくらい。この地方では平均的な積雪量です。ということで朝から雪かき。続いて汗を流すためシャワーを浴びてから職場へ。暑いんだわ・・・。その後奥様から家の除雪と買い物を頼まれたので職場は早退(何のために来たんや)。というか疲れたからそういう日は無理せんのよ。そんで昼飯食べにブラックラーメンのお店行ったら、北海道DMATの方がラーメン食べてました。わざわざ北海道からありがとうございます・・・。

クリプト市況はちょっと回復。まあこういう日もないとね。

2024/01/24 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=590万円前後での推移となっています。昨日から約14万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥240.448兆 、過去24時間で+1.4%となっています。

ビットコイン半減期まであと89日、残りブロック数は12,899、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全体に下げ止まりの動きですが、勢いのある所から戻りが強くなっています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、アルトの持ち直しにより低下。イーサリアムのドミナンスは大きく下がっています。

ビットコインドミナンスは48.1%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。TIA強いわ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

マウントゴックス、仮想通貨の弁済について債権者に通知を送付か(Coinpost)

BCHとか久々に見た。ビットコインから分派して、マキシマリストがすごい怖い印象のあったBCH。さらに分裂してBSVもできたけど彼らは一体どうなったんだろうか。

イーサリアムからスイ、ソラナへ 流動性シフトとDeFiの最新トレンド(Coinpost)

イーサリアムが重くて手数料が高いのはみんな承知のうえで、そこからどこへ動くのかはここ数年間ずーっといわれ続けてきた所でしたね。ただ、Solanaがそこまで回復するとは全く思ってませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました