老人は20分前行動 (2023/11/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いやあ裏日本の老人の時間観念は無茶苦茶。7時の10分前に集合場所に行ったら、遅いという趣旨のことをやんわり言われてしまい・・・。ジャイアンツでも15分前行動なんだからさ。別に野球で日本一目指しとる訳じゃないんだからそんな早く来んでも・・・ねえ。

その後めっちゃ寝てしまい貴重な時間を無駄にしてしまいました。休日を返せ。

クリプト市況は停滞しています。

2023/11/26 18:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=565万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥224.1兆、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン半減期カウントダウンの表示がおかしくなってしまったので、今日は別サイトから。あと148日、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。止まって来とるなあ。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化ありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.3%、イーサリアムドミナンスは16.8%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

英国投資協会、資産トークン化で政府当局と協力(Coinpost)

私怨で政策決めるアホと違って英国は現実的ですね。ええやんええやん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました